2021年2月9日 18:30頃~23:10頃まで、関ジャニ∞アプリにおいてシステム障害が発生いたしました。
この影響のため上記期間中、アプリにログインできない等の事象が発生しておりましたが、すでに障害は復旧し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
【「他の端末でご利用中です」と表示されたお客様へ】
この度のシステム障害の影響により、アプリの再インストールや端末変更を行っていない場合でも、端末の解除が必要となる場合がございます。
上記の画面が表示されたお客様は、大変お手数ではございますが、下記手順に沿って端末の解除を行っていただきますよう、お願い申し上げます。
※端末の解除を行っていただいても、ダウンロード回数は減りません。MORE内「ご利用端末の変更」をタップしてください。(ブラウザが起動します。)
1.MORE内「ご利用端末の変更」をタップしてください。(ブラウザが起動します。)
2.ログイン画面が表示された場合、ご利用中の関ジャニ∞IDとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
3. ご利用端末の変更ページが表示されましたら、「ご利用中の端末を削除」をタップしてください。
4.端末の削除が完了しましたら、関ジャニ∞アプリを再起動いただき、ログインを行って下さい。再度お手持ちの端末でのご利用が可能となります。