2018.05.31
29日よりサービスを開始しております「GR8ESTアプリ」、皆様のご利用ありがとうございます。
現時点でいくつか挙がっておりますご不明点についてお答えいたします。
また、以下でも個別にお問い合わせを受け付けております。
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【お問い合わせ窓口】
https://gr8est-app.com/faq_contact.html
※ページ下部のお問い合わせよりご連絡ください
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Q.通常盤のシリアルコードは無駄になりますか? 他の完全限定豪華盤・201∞限定盤も一緒に買ったのですが…
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無駄になりません
通常盤のブックレットには、通常盤にしか入っていない写真がございます
是非、他のブックレットにはない関ジャニ∞メンバーの表情をお受け取りください
Q.「ダウンロード10回」というのはどういう意味ですか?
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「1コンテンツ(1曲)ごとに"10回まで"ダウンロード可」という意味です
「全部で10コンテンツ(10曲)しかダウンロードできない」という意味ではございません
端末の容量等の調整で、ダウンロードしたお客様が一度データを削除されるケースがございますので、それを考慮し"10回"とさせて頂いております
Q.IDを作成する際にシリアルコードを設定してしまいました
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専用サイトで設定いただくIDはシリアルコードとは異なります。ご自身が覚えやすいIDとパスワードを設定してください
IDの変更をご希望のお客様は、下記をお書き添えの上、お問い合わせ窓口宛てにご連絡ください
・IDとパスワード
・シリアルコード
・変更をご希望されるID
Q.アプリ上でログインを行っても「ログインできませんでした」とエラーになります
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ログインには、ご自身でサイトに登録されたIDとパスワードをご入力ください
IDとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください
また、端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください
Q.シリアルコードを登録しても「このシリアルコードは使用できません」と出ます
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シリアルコードは全て半角の英数字でご入力ください
既に他のIDでご使用済みのシリアルコードは、別のIDで使用することはできませんのでご注意ください
Q.複数の盤種を購入したのですが、間違ってIDも複数作ってしまいました
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1つのIDに複数の商品のシリアルコードの登録が可能です。IDの統合をご希望の場合には、下記をお書き添えの上、お問い合わせ窓口宛てにご連絡ください
・IDとパスワード(複数作成された場合には全てご連絡ください)
・シリアルコード
・今後ご利用されるID
Q.ID、またはパスワードを忘れました
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下記をお書き添えの上、お問い合わせ窓口宛てにご連絡ください
・思い当たるログインID(お心当たりのあるものをすべてお知らせください)
・思い当たるパスワード
・(登録済みの場合は)シリアルコード
・お使いの機種名
Q.タイトルと異なる動画が再生されたり、「動画データが壊れています」というエラーがでます
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ご迷惑をおかけして申し訳ございません
ダウンロード済みの該当楽曲の動画を削除していただき、再ダウンロードをお願いいたします
本件に関しての再ダウンロードにつきましては、ダウンロード回数をリセットさせていただきますので、下記をお書き添えの上、お問い合わせ窓口宛てにご連絡ください。
・ID
・シリアルコード
Q.「ミルクをあげる」ボタンが見つかりません
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申し訳ございません。そのような「GR8EST BABY 育成機能」はございません
なお「オムツを替える」ボタンも、「お風呂に入れる」ボタンもございません
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